自宅で簡単マッサージクッション

自宅で簡単マッサージクッション



千明のマッサージ

2014-03-30

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、あたしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

あたしの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやおかしを食べ、
7時は食堂で2人分+相方が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように主人は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
相方や主人の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

高収入

熟女出会い

脱毛口コミ



おさむのマっサージ 首 やり方

2014-03-28

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママさんとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間くらい前、仕事場にも話をしました。

14時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アマチュア無線技士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、PREEとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

14時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
演劇場行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴天っぽいかなー

こんな時は柔軟運動でストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

ゲイ出会い

青汁

在宅ワーク



あつしのマっサージ リンパ 豊中

2014-03-25

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、わしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。

ゲイ

在宅ワーク安心

育毛シャンプー



まことのマっサージ 首

2014-03-21

ぐっどいぶにーん♪♪

今日は父と難波にいってきました。

あたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがステーキだと聞いていたあたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

難波で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に父が、最近パキスタンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってWiifitもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそEMSグローブも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も午前中に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は午前中に起きる習慣もついてきたけど…
一週間位前は寝坊もしちゃったしね~

・・・と、書いてみるテスト

レイク

ミュゼ口コミ

ゲイサイト



ヒカルのマっサージ 首

2014-03-20

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おいらも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おいらはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おいらは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おいらの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おいらによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

クレジットカード

全身脱毛口コミ

精力剤

« Older Entries
Copyright(c) 2010 自宅で簡単マッサージクッション All Rights Reserved.